桃の花

桃花

P3089301▲良い感じの春色なのです。

ピジョンズ・パーク(P.P)のシゴト場の近くに花モモの木を見つけました。もちろん存在には気づいていて、そこにあることはずっと知ってたのです。毎春、花の季節の間、遠目に淡い色を眺めて満足していたため梅花だとばかり思っていました。

だけどそれが、一昨日朝日の下で桃色をいっそう輝かせるスガタを見つめるうち、いつもとは違う感情が湧いてきたのですね。で、近づいてみたのが今日の写真。桃色を分かち合いましょう(=^・^=)。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

“桃の花” への 2 件のフィードバック

  1. ピンクと一口に言っても、随分沢山の種類があることに気付くのが今の季節ですねー
    ウインドウズ⒑にバージョンアップしてから、ブログの調子が悪くなりました。
    このコメントは送れたでしょうか。テスト送信させてくださいね。

コメントを残す