ありがと、ボス。

ゾンビ猫になっても…。

P7300679▲今も、界隈のボスなのかい?

ピジョンズ・パーク(P.P)に3年ほど前からやってくるようになったネコがいます。精悍な顔立ちと逞しい体躯、そしてノラの野生を放つ堂々とした立ち居にもかかわらず、(P.P)の顔をみると人なつこい振る舞いを魅せるノラ。

(P.P)は、彼を「ボス」と呼んで、親しくさせてもらっていました。しかし、外ネコでオスの宿命なのか、栄華は短く、体も顔も傷だらけで、体はやせ細ってきました。今や見た目は、傷つきすぎて、ゾンビのよう。

ボスからゾンビ猫になってしまいました。それでも、そんなスガタになっても、生き抜いて、(P.P)を訪ねてくれるボス。

うれしいよT T)。 (P.P)のシゴト場を訪ねてくれた時くらいは、のんびり、くつろいでくれたらと思っているのです。

P7300709▲番ネコのお下がりは、マタタビの香り付き爪研ぎ。気に入ってくれて良かった(=^・^=)。

P7300717▲ボス。頑張って生きろ! (P.P)はずっと応援するよ。

P7300751▲ボスの頭、禿げてしまったけど…、1年前、虫の居所が悪かったボスに噛まれていっぱい血が出たけど…。こんなことされると、(P.P)は後先無く撫でてしまうのです。

P7300758▲ボス、もうちょっと頑張って、いっしょに生きような。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す