ファガスの森『高城』

ファガスの森の賑わい。

_MG_4662▲こんな休日の過ごし方もいいだろな(=^・^=)

気がついたら、もう9月に入ってました。駅前にも学生たちの笑顔があふれて、暑かった季節の終わりを感じています。

でも、残暑はまだまだ続くのです。きっとね。

そんなわけで、ナカ(那賀町)を走る剣山スーパー林道の涼景を紹介します。標高1300mを超える山々を連ねる、巨大な森は、一足先に色づく季節を迎えます。

_MG_4728▲剣山スーパー林道で営業するレストハウス・ファガスの森『高城』も賑わっています。

_MG_4730▲青空の下、涼風が吹く森で眠る贅沢。楽しい夢が見られるのに違いないのです。

_MG_4758▲ある日のファガスの森『高城』。ツーリングを楽しむライダーたちで賑わっていました。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す