阿波市市場町・広域農道沿いの紅葉

コスモスと紅葉のマーブル。

_p_l2658▲阿波市市場町で出会ったコスモスと紅葉のコラボ。

ふるさと徳島の空は、朝からスカッと青一色。シゴト部屋にこもっていても、ピジョンズ・パーク(P.P)の心は、ふわふわと浮き立つのです。

というわけで、本日のポッポニュースも気持ちのいい秋の光景をご紹介。訪ねたのは、今日と同じくらいに晴れ渡った昨日の午前。場所は、阿波市市場町を走る広域農道沿いで、金清自然公園内にあるひっそりと静まりかえった公園と、そこからほど近い県道246号線上喜来地区。

葉を黄色に色づかせた藤棚のトンネル散策や、コスモスと紅葉のコラボが楽しめます。

_p_l2655▲コスモスは阿波市の市花。市内のあちらこちらで楽しめる。

_p_l2645▲金清の溜池近く。静まりかえった公園で、藤棚がひっそりと色づいている。

_p_l2649▲猫の鳴き声がこだました。しばらく探したのだけれど、出会うことはなかった。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

「阿波市市場町・広域農道沿いの紅葉」への2件のフィードバック

  1. 寒いか暑いか分からないけど
    写真では秋ですね〜
    綺麗です!
    今、半袖Tシャツですよ

    1. 画伯、コメントありがとう!久しぶりですね。昨日は、神山町に足を運んでいました。山の中というのに、小春日和というには、暑すぎるくらいの気温だったよ。元気そうで、安心しました^^)。また、連絡しますね(=^・^=)。

コメントを残す