第3話:神山町・県立神山森林公園

晩秋の森散策(その3)。

pc013611▲そういえば、掃除の人が1人と、あとカップルさんと高齢の女性2人組にしか出会わなかった。ほぼ、ピジョンズ・パーク(P.P)の独り占めなのであった。

12月といえば、紅葉はシーズンを終えて、イルミネーションがふるさと徳島の景観を彩るようになります。そんな次第なので、昨日、県立神山森林公園で探し当てた晩秋の光景を出し惜しむこと無く、盛大に放出します。本日、2話目のポッポニュースは、森林公園の尾根伝いの風景。ご覧下さい。

pc013580▲冬枯れる前に、もう一花!

pc013586▲寝転びたくなってしまったのだ(=^・^=)

pc013589▲美味しそうな実を見つけた。いちごみたいだったけれど、食べたら死んじゃうんだろうな。

pc013592▲もう少し、先まで歩いてみることにした。というわけで次回は、泉の広場へ。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す