番ネコ・みぃこのクリスマス

メリークリスマス★♬☆Π◎!?

▲「はいはい。じっとしてればいいわけですねご主人」「…」「えっ、でも目線はちょっと恥ずいんですけど…」

ポッポニュース読者のみんな、メリクリ。イブのふるさと徳島は晴れて、きっと楽しい一日を過ごされたことでしょう。ピジョンズ・パーク(P.P)はといえば、トホホ。またしても風邪の熱がぶり返して、一日咳き込みながら、布団にくるまっておりました(ρ_;)。

しかっしぃ、今日はクリスマス当日! こうなれば頼みの綱ロキソニンに熱の撃退をお願いしつつ、(P.P)番ネコのみぃこにXmasモデルをお願いしました。というわけで、本日のポッポニュースは、(P.P)番ネコとMerryChristmas. I wish you a merry chiristmas!!!

▲「こんな感じですか?」「背中、写りましたか?」

▲「あれ? ご主人…。撮影の途中で、なにノビてるの?」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

「番ネコ・みぃこのクリスマス」への2件のフィードバック

  1. お早うございます~♪
    猫好きの私はこういう投稿にはくぎ付け、癒されます。
    みぃこちゃん目つきが鋭い、ご主人様より上から目線なんですね。

    今年も後4日あっという間の1年でした。
    チヨット早いですが年末のご挨拶
    今年1年色々とお世話になり有り難うございました。
    来年もどうかよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。

    1. 京子ねぇさま、今年も一年、お世話になりました。家にも呼んでいただいたり、あっちゃこっちゃごいっしょさせていただき遊んでいただいて、ありがとうございました(=^・^=)。そんなわけで、新年の初会合はいつになるのかと、楽しみでなりません。京子ねぇさまも、どうぞよい年をお迎え下さい。バイトも楽しんでください。

コメントを残す