ピジョンズ・パーク(P.P)的干支の引継式

申から酉へ。

▲2016年の干支・申から2017年の新干支・酉へバトンタッチ。手前右のサルは大谷焼窯元「佳実窯」製、左のサルはお伊勢さんからやってきた焼き物の鈴。

2016年もついに今日と明日の2日間を残すのみとなりました。振り返ってみれば、あっという間の365日。噛みしめてみれば、何かと記憶に残る一年でもあったと感じています。悲喜こもごもいろいろな体験・出会いに感謝しながら、ポッポニュース読者のみんなといっしょに、今年に別れを告げたいと思います。

年末恒例のピジョンズ・パーク(P.P)的干支の引継式。写真をご観覧いただくことで、読者のみんなもご参加ください。

▲コケッコー! ご結構な年になりますように!

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

“ピジョンズ・パーク(P.P)的干支の引継式” への 4 件のフィードバック

  1. ピジョンズバーク様
    申年の今年もいろんな景色を見せていただき
    ありがとうございました。
    来年の酉年も沢山見せてくださいね。
    では良いお年をお迎えください!

    1. 画伯、今年も一年ありがとうございました。酉年は、たくさん逢いに行きたいと思います。飛んでいくよ。いいかなぁ〜^^)。画伯たちも良い年を、お迎え下さい。

  2. このニワトリ嬉しそうな表情ですね。
    来年も一回でも多く笑える年になりますように。
    一年間お世話になりました。

コメントを残す