阿波市土成町・ヤギとポニーが迎えてくれる癒やしプレイス。

あああ、癒されます…。

▲ヤギさん、こんにちわ。それにしても、ぷっ、足が短くないですか(=^・^=)? え? 太ってしまったからって…。仕方ないね。つながれてちゃ、運動はなかなかできないもんね。

阿波市の土成町と市場町を結ぶ広域農道に自動販売機がたくさん並ぶ、コインスタンドがあります。ドライバーさんやお遍路さんも利用するのでしょう。カップラーメンなんかも、落ち着いて食べられる休憩小屋も備わっていて便利そうです。

そんなコインスタンドにはマスコット動物がいて、お客さんたちにかわいがられています。ニワトリやウズラやウサギや、それからヤギやポニーたちが、愛想良く迎え入れてくれます。

ピジョンズ・パーク(P.P)は、ちょっといろいろ疲れたとき、吉野川北岸に延びる街道沿いの憩いスペースへ、しばしの癒やしをいただきに足を運ばせてもらうのです。(P.P)読者のみんなにも、そんな場所があることを願って、今日のポッポニュースをつづります。

▲ゴハンを買ってあげないと、近づいてこないポニーちゃん。しっかりしてるのです。とはいえ、キミがいてくれるだけで、癒されるから、買ってあげます!

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す