海陽町浅川・まぜのおかオートキャンプ場の朝景。

寒波予報が一転、ほかほか陽気の県南。

▲カラフルなアンブレラテントが並ぶ大会会場。

本日のポッポニュースは半分、お休み。更新がこんな時間(22:00直前)になってしまいました。ピジョンズ・パーク(P.P)読者のみんなには、ゴメンなさいなのです。

こんな時間になってしまったのには訳があって、今日(P.P)は県南を流れる清流・海部川ぞいで開催された市民マラソン「海部川風流マラソン」に参加してきたからなのです。

42.195kmをなんとか走りきることができた(P.P)でしたが、疲れることしきり。面目ないことですが、とりあえず本日、早朝に出会った、まぜのおかキャンプ場からの海景をご紹介しておきます。

▲新しく建築された管理棟。地元の木材をふんだんに使用しているようです。

▲ふれあいといやしの風流マラソン 第9回徳島・海陽究極の清流 海部川風流(フル)マラソンの事務所が、まぜのおかオートキャンプ場に設置されていました。

▲普段は多くの宿泊客らで賑わうバーベキュー棟。

▲朝日が射してきました。

▲海を望むキャンプ場なので、写真を追加!

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す