県外編:道の駅しおのえの河原沿い桜花

温泉と桜。

▲満開の桜花が川底をのぞき込んでいました。

ピジョンズ・パーク(P.P)は南海フェリーの客室でポッポニュースをまとめております。先ほど和歌山港を出港したフェリーは、徳島港を目指して、暗い播磨灘を渡っています。

およそ2時間後には、ふるさと徳島の空気を吸っていることでしょう。さて、テーマは隣県の山間部にある道の駅しおのえと桜花の風景をお楽しみください。え?まだ、桜が咲いているかって?

撮影したのは4月8日のこと。遅くなりましたが、2017年桜花シリーズとして記録しておきます。

▲何川だろう。

▲川岸をいろどる桜花。

▲お風呂や休憩所も完備。

▲河原に降りてみたくなるのです。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

“県外編:道の駅しおのえの河原沿い桜花” への 2 件のフィードバック

  1. 道の駅しおのえ
    今は卸してないそうだけど
    歩けた頃に菓子の販路開拓に行きましたよ。懐かしい。

コメントを残す