(P.P)番ネコと朝のヒカリ。

駆け込み投稿。

▲できものがアゴにできて、少し痩せました。

昨夜はカミナリと強い雨が中四国に降ったようですが、ピジョンズ・パーク(P.P)はぜんぜん、知りませんでした。

局地的に(P.P)事務所あたりは雨が少ないのかもしれません。露地物ブドウの産地になってるということは、雨量もある程度少ないのかなと想像できるから。

さて本日のポッポニュースは、雨乞い滝の様子を紹介する予定だったのですが、時間が足りませんでした。(P.P)はプチ出張だったのです。

そんなわけで、席につけたのはかなり遅い時間でした。仕方なく番ネコと朝の気だるさを表現いたします。ゆっくりおくつろぎいただけばと思うのです。。

▲あらゆるモノにとって、朝日は希望の種だ。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

“(P.P)番ネコと朝のヒカリ。” への 2 件のフィードバック

コメントを残す