神山町・コットンフィールドに咲くアジサイ

雨の花。

▲コットンフィールドのいろいろ使える広場。右奥の建物は調理棟。奧はトイレ。

今日のふるさと徳島は、ふったりやんだりのお天気。室内でおシゴトするピジョンズ・パーク(P.P)に、関係があるのかといえば、ないのだけれど…。

やっぱり雨が苦手じゃない、というか、いっそ好きな(P.P)は、こんな日にはアジサイの色を風景の中に探してみたくなるのです。

というわけで、前号に続き、場所は神山町の宿泊&BBQコットンフィールドの思い出。雨のしずづくに輝く、アジサイたちの光景を楽しんでね。

▲広場に下りてみた。アジサイが待っていた。

▲見上げると、やっぱりアジサイが(P.P)を待っていた。

▲木々の間を埋めるアジサイたち。バランスがいいね。自然ってさ。

▲おまけ。丸い、これは栗の実。触っても、少しも痛くない。針の部分が、まるでゴム製の歯間ブラシみたいに弾力があってやわらかいから。茶色に変色して、垂れ下がってるのは、梅雨入り前まで、強烈な香りを放っていた白い花の残骸さ。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

「神山町・コットンフィールドに咲くアジサイ」への2件のフィードバック

  1. いっぱい撮っていたけど、このカメラもいいですねー。
    防水ですか!  水の中から撮っても結構はっきり写るんやあ。 
    あぶくが一個写っているのがたまりません。 ドローンで空から撮って、このカメラで水中撮影して・・・・
    これからの写真、ますます楽しみです。

    1. 女神さま、先日はお呼びいただいて、ありがとうございました。存分に楽しませていただきました。感謝です。また、次回の企画を待ちつつ、ボク=^_^=)も、楽しいこと考えますね。

コメントを残す