徳島市・阿波おどり続編。

本場の賑わい。

▲間近で、見られるのも、阿波おどりの味わい。

本場徳島の阿波おどりは、昨夜、熱狂のうちに幕を下ろしました。少し雨に降られたものの、踊り子さんも観客も、不乱で今夏の踊りを楽しんだのに違いありません。

本日のポッポニュースは昨日に引き続き、阿波おどりにわいた徳島市中心街のようすをご紹介します。お楽しみください。

▲橋上で。跳ねる。

▲路上で。舞う。

▲この賑わいに沈むだけでも、祭りに足を運ぶ価値はある。きっと。

▲風船小槌が今夏の流行なのか。大きな風船小槌を抱えて歩く見物客を多く目にした。

▲また来夏。熱狂にわく日。ピジョンズ・パーク(P.P)はこの場所に足を運ぼうと思うのです。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

“徳島市・阿波おどり続編。” への 2 件のフィードバック

  1. ちゃむねこさん
    徳島の阿波踊りも終わりましたね。
    昨日は、小雨のおかげで涼しく、
    池田に阿波踊りを見に行きました。
    楽しかったですよ。

    1. 画伯、おはよ。体調はいかがですか?阿波おどりを見に行けるくらいには、調子が良くなってると安心しました。そろそろ顔を出さないと…と、思っていますよ(=^・^=)。

コメントを残す