東京都千代田区・猫と番ネコ。

県外編:猫たち。

▲ちょびひげの猫が「ここ、いいんじゃニャイ」と促してくれたBAR。隣は、賑やかな焼き肉屋。

東京の一夜。ピジョンズ・パーク(P.P)が品川の新馬場の通りを散策した折、出会ったネコ2匹の様子がとても心地よく、シャッターを切らされてしまったのでした…。

一匹は東海道品川宿の臨海山法禅寺の境内。住職の代理といった佇まい。もう一匹は、新馬場の商店街へ(P.P)を誘ってくれたちょびひげの猫。もちろん、(P.P)番ネコもおまけで、登場します。ご覧下さい。

▲法禅寺のトラ猫。「どれ、説法をひとつ聞いて行けばいいニャ」。ありがたいことです(P.P)。

▲ちょびひげ猫さん。町筋を少しだけ、紹介してくれました。

▲おまけの(P.P)番ネコ。そのころ番ネコは…「ぬくいニャ」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す