(P.P)番ネコの宅急便。

ネコの話をしようじゃないか3。

▲一日が始まり、そうして…to be continues. とはいえ、ずっとこのままじゃないんだからニャ!

ふるさと徳島を冷たい雨が洗ってくれています。うれしいな。これでまた、いっそうふるさとの風景が輝くことでしょう。

うれしいといえば、ピジョンズ・パーク(P.P)に届け物が! 何かと思えば、(P.P)番ネコの気怠いあくびでした。まったりさせてくれてありがとうね。

今年も残りわずかな日数となって、売れないライター(P.P)でも、少しは忙しくなっています。いっぱしにストレスなんて言葉も浮かんだりして…。

そんなとき(P.P)番ネコがゆる〜い空気を盆に載せて運んできます。粗茶ですニャ。とか言いながら。ええ、癒されますよ。うらやましいですか?

さて、今日は寒い一日になりそうですが、(P.P)読者のみんなも体調など崩さないよう精一杯楽しんでほしいと思うのです(=^・^=)。

▲おや?開いてる…。

▲ふニャぁ〜。よく寝たぁ〜!

▲ご主人。ちょっと遊ぶか?

▲そうして…暮れていく。とはいえ、寝てばっかりじゃないんだからニャ!

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblr

コメントを残す