A setup of “iMac” is postponement.

届いた! 強い味方。

▲大きな箱が届く。番ネコ(=^・^=)もそわそわ。

本日のふるさと徳島の空は、入浴剤をケチったお風呂のように、間の抜けた白色に霞んでいます。それでも風は心地よくほほを撫でてくれます。モヤモヤしたアタマをスッキリさせるためハシルのが一番なのだけれど、現在まで缶詰状態。外に一切出ていないピジョンズ・パーク(P.P)が、なんでまた風を感じられるのかといえば、宅配の人が(P.P)シゴト場に、待望の新機を届けてくれたから。迎え入れるため開いたドアから、心地よい肌触りの空気が流れ込んできたのです。

で、何が運ばれてきたのかといえば、(P.P)がシゴトをはじめて以来の最強スペックiMac(27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル)が1機。ま、毎回ストロンゲストなマシーンになるのは当然なのですが…(=^・^=)。さっそくセットアップといきたいのですが、早急に終えなければならない、ひとシゴトが3件ほど。4件目も急ぐのですが、これに新機を導入できればいいなと期待してたりします。今は外箱だけ。さて、残りのシゴトがんばろっ。

<27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデルのシステム構成はこうだ!>
第7世代の4.2GHzクアッドコアIntel Core i7プロセッサ(Turbo Boost使用時最大4.5GHz)
32GB 2,400MHz DDR4(メモリはこれで我慢!)
2TB Fusion Drive(ドライブもこれで我慢!)
Radeon Pro 580(8GBビデオメモリ搭載)
Magic Mouse 2
Magic Keyboard – 日本語(JIS)

▲正体は(P.P)始まって以来の最強スペックiMac。が、急ぎのシゴトを抱えて、(P.P)お楽しみのセットアップはお預けなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください