三重県伊勢市・伊勢神宮

おかげ参りの記憶。

dscf5415▲今年もここまで無事に過ごせました。おかげさまでございます。

今月最初の月曜日。今年もどんどん残り少なくなっていきます。「ひょっとして寂しい?」とピジョンズ・パーク(P.P)は、 “三重県伊勢市・伊勢神宮” の続きを読む

ピジョンズ・パーク(P.P)的 干支の引き継ぎ式

2015年も残り3時間を切りました。
ピジョンズ・パーク(P.P)読者のみなさんをはじめ、
お世話下さったみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

新しい年も何かしら、ふるさと魅力を探して、
(P.P)読者のみんなに
小さな幸せのかけらを提供できればと願っています。

2016年もどうぞ、よろしく。

新しい歴史に一歩を踏み出した
ポッポニュース3のご愛読くださいますよう、
番ネコ(=^・^=)ともども、願う次第なのです。

というわけで、ピジョンズ・パーク(P.P)
恒例の干支の引き継ぎ式を行いました。

いつもなら、大谷焼窯元〝佳実窯〟さんの
焼き物作品が登場するのですが、
今回は、縁あって伊勢の五十鈴干支さんにお願いしました。

佳実窯さんのサルは後日ご紹介しますね。
それでは、(P.P)読者のみなさん、良い年をお迎え下さい。

1231(干支の引き継ぎ式)
▲伊勢神宮からやってきた五十鈴の干支サル。
新しい年の小さな幸せ探しをどうぞ手伝ってくださいね。